iPhoneを買ったのをまとめてみた。

7月12日にiPhoneをGETするために

副都心線表参道駅ソフトバンクにAM10時頃到着。


整理整頓しているスタッフから、
黒の8GBしかないですよ!っていわれましたが、それでも
いいや!って思って並びました。

並んで20分経過した頃に飲み物が配られました。
おにいさんが、一生懸命くばっておりました。

こんな感じで並んでおりました。

周りの人と少し話をしたりして・・・千葉からきたんですかーとかね。
やっぱりMacを持ってるのね。



ヘリコプターも登場(これを撮影していたのかはわかりませんが・・・)

途中、こんな紙が配られました。
同意書のようなものでした。

読んでいてわかったのですが、まずPCが必要なんです。
初期設定をするのに、絶対に必要との事で、
パソコン持ってるよね?っていう内容や途中で解約はできないっすよ!という内容が書かれてました。

また、いろんな噂が飛び交っているが、
「カウンターのスタッフの話が最優先です」とのことでした。

約3時間くらい経過して購入する事ができました。
うれしかったです。

今回初めてMNPをやりましたが、簡単にMNPができるのに
驚きました。



途中、TBSのインタビューに後ろの人が答えてました。
なんだか、つまらない内容だったような気がします。
・何を買いますか?
 →8Gの黒しか無いといわれてるので、本当は16Gが欲しい
とかどうでも良い内容を答えてました。


あとで、iPhoneってどんな携帯なのか書いてみます。